悪魔のささやき?天使のつぶやき?

10代のころから人形が好きでした。
人形といってもアニメやゲームのフィギュア、他の種類の人形にはさほど興味がなく、球体関節人形も作家さんの写真集を買う程度。
眺めてどことなく耽美な美しさに心を奪われていました。

でしたが・・・本年本月某日ついにある通販でみかけた子に一目ぼれ?
気が付いたらぽちっました!!!!!
縁なのでしょうね。

んで、気が付いたら部屋にありました!!

うぎゃーーーーー

箱に入ってるときはすっぽんぽんですが流石にそれを公開するのは
なんとなく嫌だったので・・・着せました。

えっと、何が恥ずかしかって?洋服着せるのは別になんともないのですが
(まぁ、着替えさせるときに頭を当ててしまい思わず謝りました)
家族に良い年した男が着せ替え遊びの現場を目撃されるのはキツイかな(笑)

ちなみにこの子はBlue FairyのTiny FairyというシリーズのMay Valentineといいます。

自分で作れないので洋服と靴はMSDサイズのを追加で注文しました。

届くのが楽しみ、あと日曜日にアイドールというイベントがあるので行く予定。
こういうイベントとか10数年前にいったコミケぶり(笑)

基本的にこのブログではお話や会話劇はありません。
TFをモデルとした写真や人形ネタのブログです。